人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンポタを飲むとホッとするの
コンポタを飲むとホッとするの_f0008780_17213473.gif
朝、大抵いつも遅刻寸前なので。
コンポタ系を飲んで短い時間ながらホッとひといき着いてから準備を始めます。
冬は寒くて嫌いだけど、あったかいコンポタが他の季節よりもすごーく美味しく感じるところは好きです。
皆もそういうのあるのかな。
みそ汁飲むとホッとする、とか。
朝は納豆だろ!!白米だろ!!みたいな(笑)

---

この数週間、色々あって疲れたぁ。
原因は、〆切が迫っている仕事と新しく入って来た社員さんですw
仕事は忙しくなるのわかっていたから仕方がないとしても、
その社員さんというのが本当に…本当に逝ってよし!!!(゚Д゚#)な方で。
変わった人って多いけれど、行動・発する言葉ひとつひとつが勘に触る人って久々です(゚Д゚#)←嫌いだから全てがムカつく罠。

あんまりこういう事ってないんだけどなぁ。。
愚痴聞いてもらった方、本当に有難うです。ごめんねぇ。。

フフフ…
勝手に自分の中だけの社員さんのあだ名まで考えちゃったよ。。
その名は「カセット」
なんか自分の趣味の大量のカセットテープ持って来て、棚に積み上げてるの。
「プレミアあるからw」とか自慢してたしwwキモスwwwwww

てか、仕事となんも関係ないからそれ!自宅に持って帰れぇー!!
しかもその積む作業を会社の人にやらせてたのです!
思い出しても腹たつのりですっ!!キーッヽ(`Д´)ノ
私もその人の荷物整理に駆り出され、仕事数日何も出来なかったとです。。

自分勝手で自分の事は他の人がやってくれるのが当たり前〜とか大きな勘違いしてるみたいなんで、とりあえず私…

雑巾絞りたてコーヒー入れてもいいですか^^

もしくは、

コーヒーに下剤仕込んでもいいですか^^^

しかし…小心者なので、実際できません。
何かいい案あったら教えてください(笑)
by zou-ayuco | 2006-02-05 16:57 | にっき
<< ばれんたいーん 【異性になったつもりバトン】 >>