人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな、げんきぃ〜?
みなさん、お元気ですか…。
ボクは、お便器です。。
ふふ…つまらないですか…。

ここのところ、珍しく残業な毎日です(+_+)
やらなきゃいけない仕事をやる前にポンポン他の仕事が入ってきて、肝心の仕事に手がつけられません。。
きっと今週土曜日は休日出勤な予感orz
なんなのもー …

ξミヽ(・∀・)ノξ ミンナウンコタベテシンジャエ!!!!!

ばっちい事言ってごめんクサイです…。
つまんないですか…ふーん…。


がっちりキャッチ☆バトンちゃん達。
全然答えれてない;
落ち着いたらちょこちょこやっていきたいです♪
面白いバトンばかりで答えるの楽しみだぁ♡


映画の記事書いたらトラックバックが!
ブログってすごいなぁ。
他の人の感想とか見れて楽しい。
こちらからもトラバさせていただきましたぁ。
ありがとうです。
by zou-ayuco | 2006-02-02 23:24 | にっき
<< 【日常バトン】 あたまが ずつうです >>