人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜
今日は高校友達と遊んで来ました!!
「ささらちゃん一時帰省・おかえりなさい会」!!!!(今勝手に名前付けた!)
1年振りの子も居れば、2年振りの子も。
しばらく会ってなかったけど、皆変わってなくってなんだかほっとしました。
皆元気そうで良かったです(・_・)
いっぱいお話出来て、飲めて楽しかったです。

ポカ酎マズくてビックリしたよ!
オロ酎を思いのほか早く飲みきったMちゃんにもビックリしたよ!ww
兄貴と呼ばせてください!!!!www

あと自分的にウケたのが「伯爵令嬢」の話題が出たこと。
ほんと素晴らしい元祖少女漫画☆なのですが、つい最近読み返したばかりだったので友達の口からその話題が出たのが面白かったです。
運命感じた…マァァ(゚Д゚*)

今回残念ながら会えなかったゆきやんちゃん・さやちゃんも帰省した際にはまた皆で会えたらいいなぁ。皆一斉に帰省出来たらいいのにねw(そんな無茶な!/笑)

総帥&Fちゃんがカラオケで歌っていたKAT-TUNの曲が耳から離れないayucoでした(´∀`)ニヤニヤ
by zou-ayuco | 2006-03-26 23:58 | にっき
<< 春の嵐 僕らはドンキー族 >>