趣味は、お琴を少々…
こんばんは。
今日は家に帰ってくるなりですね、

母:「ちょっと、あゆこちゃん。お話があるの。」

私:「えっ何っ?(゚Д゚ ;)」(何かしたかな…あれかな…?いやあれか…??)

母:「お見合いしてみない?(・∀・)」



( ゚Д゚)ポカーン



私:「え?????」


お見合いって、あのよくドラマとかで着物着て日本庭園ぽい所でやるやつ?
竹から水がちょろちょろカポーンってやつ??

男:「ご趣味は…?^^」

女:「お琴を少々…^^^^」

とかってやつ????!


冗談かと思ったらマジでした。(ってこんな冗談言う家族居たら嫌だ…
親戚達が集まった時に、そういう話をされたらしいです。
母の目が本気入ってたので怖かった…。
かほる恐るべし。

お見合いとか…
明日アイス屋さん行っくどー(●´▽`●)スンスンス-ン♪
とか目先の事しか考えてない自分にはあり得ない話で。
想像もつかないなぁ。

でも、周り見てみたらちょこちょこ若奥様なお友達も居るわけで。。
もう結婚とか焦るお年頃なのですか?!!
昨日の集まりの時にもこんな話題そういや出たな!Σ(゚ω゚=人)
勿論断りましたが、そんな事を考えた今日この頃。

うひひ。お見合い写真とかあったら見てみたかったぁw
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-12-05 23:55 | にっき
冬プチ同窓会
中学の頃の同級生とプチ同窓会でした。
年に1、2度一緒にお食事してお話いっぱいするのです。
Kちゃん・Yちゃん・Mちゃん、そして今回は残念ながら会えなかったけれどつるぺーちゃん。私も入れて5人のメンバー。

やっぱり会っていない間皆色々あるんだなぁ〜。
お話尽きなかったです(*^-^*)
楽しい時間をありが…フォーーーー!!!!!
次こそは「8時だヨ!“全員集合”」だぁー(古っ

美人若妻、そして一児のママでもあるYちゃんの愛しのみじゅきくん、写メ撮ってきたのでアップです♪
f0008780_0312844.jpgf0008780_0313659.jpgf0008780_1401100.jpg
左から、
「なんだこの野郎〜〜やんのかゴルァ〜〜」
「んくっんくっ!酒(゚Д゚ )ウモォー」
「プハー!これだからやめらんねぇ!おふくろぉ、もっと酒持ってこ〜〜い」
そんな感じですよね^^^^^^(えっ?違う??
一番右の、すごくいい笑顔ww

この間見た時よりもドドーンとおっきくなってました。
子供の成長の早さにびっくり。
すくすく元気に育ってね。
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-12-04 20:22 | にっき
ハリポタ観にいったよ
f0008780_0191226.jpgf0008780_0192029.jpg
会社帰りにSちゃまと映画♪♪
疲れも吹っ飛ぶのだぁ〜。

今日は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観に行きました。
こ、これがまた…久々に興奮しながら最後まで寝ずに鑑賞!!w(←最近ハズレばっかりだったの。。
1個前のアズカバンが私的にはビミョ〜だったので、今回のは期待せずに観に行ったのですが…き…ききき

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

炎のゴブレット、原作途中で読まず放置していたとです…。
だから映画も結末わからなくって尚更面白く思えたのかもかも。
これから読み直そうと思いますw

それにしても、外人さんは本当に成長早いですね。
皆一気に大人びていたわん。
ロンとハーマイオニーがすごく可愛かったぁ☆★

映画感想は、また今度ゆっくりと。


写メはファクトリーに居た、踊り狂う怪しいサンタさんです!
中学生に眼鏡取り上げられとりました!ひどい!
見かけても、いじめないであげてね、、
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-12-02 23:05 | にっき
チロルの塔
f0008780_0404374.jpgf0008780_04052100.jpg
きなこチロルおいひい。
多分、生まれて初めておやつ大人買い(箱買い)しました。
大人買い。小さい頃からの憧れ。
ロマンですね。

嬉しくて散らかして、そんで塔作ってみた。
↑その時の写メです。
このチロルたちは全て2、3日内に皆の胃袋に旅立ってしまいました。

また食べたいな。
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-12-02 00:41 | しょく
はさまれて きゅうくつ すいようび
一週間の中で一番辛い曜日、水曜日。
すんごーく長く感じませんか?
水曜日越してしまえば、木・金はあっと言う間なんだけどね。

そんな気持ち的にしんどい水曜日に!
ちゃんとジム行って来たよぉ。エヘヘン。

いつもジムではi-podで音楽を聴きながら運動しているのですが、なんかそれでも最近しんどい。早く帰りたい、というか実際早く帰る私。(笑)
このままではお金が勿体ないと思い、時間を忘れて運動出来るような何か小道具を…と色々考えてみました。

んでね!!ひらめいた!
読書しながらエアロバイクしてる人が居たのを思い出し、マネッコして自分も読書に熱中しながら運動し、時を忘れようと!w(閃いたっていうかまんまパクリ!

思い立ったら早速何か本を買おう!
と言う事でっ。文庫の「1リットルの涙」買ってみました(`・ω・´)
ドラマは観てないんだけどね。

し か し …
30分はこれで大分ラク〜に時間が流れましたが。
なんか段々肩凝ってきたっww

_| ̄|○ イミナイジャン…

運動しに行ってるのに肩凝ってどうする!
と言う事で熱中しすぎの読書も考えものだなぁと思いました。
しかもジムで読むには「1リットルの涙」はとても重い内容です。(わかってはいたけれど…
ちょっと涙目になりながらエアロバイクをこぐ女…。
すっごい不審者です。
本についての感想はまた今度。。


そして、帰りに久々に近所のGEOに寄ってみたら…
元S協バイト仲間のマロさんにバッタリ!
すごい!滅多に行かないところでよく遭遇するマロさんw
以前は眼科でした(笑)

しばし立ち話をして、後でこのブログのアドレスをメールするね〜と言い別れたのですが、ミクシーにも興味があるとのことだったので初めてお友達をミクシーにご招待してしまいました☆
これからミクシー共々よろしくお願いします、マロさん♪

任天堂DS「どうぶつの森」本気で欲しくなってきたぁ。
うー小瓶に手紙入れて川(海?)に流したいよー。
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-11-30 23:55 | にっき
こみゅにてぃー。
f0008780_235506.gif
ミクシィーのお話です。

こみゅにてぃーってすごいね。
検索して、見て回っていたら楽しそうなのがいっぱいで、あっと言う間に時間が過ぎちゃったよ!

早速ナイトメアと旅行のこみゅにてぃーに参加しちゃったよウシシ!
旅行のコミュニティは来年行く(かもしれない?)イタリア旅行に役立てたい!
チェックするのが楽しみです。
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-11-29 23:55 | つぶやき
おいしいものが溢れてる
f0008780_08164.gif

こんばんフォー!です。
あのですね、kちゃんと温泉行ってからでしょうか。
部屋食とかバイキングとか夜オヤツで胃が大きくなった!
プクプクプ〜クです!!

なので、これからオヤツとかご飯バカ食いとか気をつけます。(日記に書いて戒めル!
というかジム行きます。今月も数回しか行ってない…

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

この季節、キムチ鍋とかしゃぶしゃぶとか…もーやめてよ母さん!!(責任転嫁


先週終わり頃から、ずっとPCの前でトレースばっかやっていて頭がコンガラガッチャンペーな私です。肩がコリコリです。
こんがらがりはしないけれど、だんだん腹立たしくなってきます。

そして慣れない靴を履いて歩き回っていたら腰が痛いです。
湿布貼って寝てみます。


……おばちゃんのイタイイタイ日記かー!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-11-29 00:16 | にっき
きんぱっつぁん!
f0008780_225058100.gif
※英文訳:「君たちは、腐ったミカンじゃぁ〜〜〜〜〜!!!」
と、アインシュタイン博士はよく黒板に書きなぐってはミカンの腐り方について力説していたそうです。


…ウソです(・ω・)

コチラのサイトでアインシュタイン博士の黒板に落書きが出来ちゃいました。
おもしろーいよ!
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-11-28 22:59
PCとにらめっこ
f0008780_014847.gifふがががが!!
日記ポツポツ書き始めてもう数週間経ってるのに、まだmixiと繋げてないこのダラダラのろのろな性格!
今日こそは…今日こそはーー!!
と、思い長時間PCとにらめっこしてました。

結局スキンは、いじればいじる程おかしくなるのでそのままのを使用することに。
CSSってなんだこのやろーーっう。
HTMLも専門卒業と一緒にどこか遠くへ記憶が飛んで行った様子です!!(バカ!アタイのバカー!

あとあと、自分の名前の所の画像もどんなのにしよーとか迷いに迷ったり。。
自己紹介文とかお友達紹介文も考えながら…これはまた近々!!(>_<)
やっと繋げれましたぁ。。

My mixiの繋がりを見ていたら…いっぱいいっぱいミクってる人居るんだね!
ビッ栗。あまり下手な事書けませんね…(゚Д゚;)アワワ
と言いながらどんどんボロが出てくると思います。
よろしくお願いしますm(._.)m

↑ホラー風味な彼は最近我が家に来たUFOキャッチャーのぬいぐるみバレル♥
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-11-28 00:16 | にっき
定山渓温泉行ってきたよ!
行って参りました。
「日頃のストレスとオサララバ★ララバイ温泉旅行」
(↑今勝手に決めた。長っ!)

出発日。
朝から雷・みぞれ→雨、と最悪な天気 _| ̄|○ ←雨女
そして…ワタクーシ寝坊 _| ̄|((○
持ち物が少なかったので時間全然間に合ったけれど。
kちゃんのご両親も私が寝坊しないかどうか心配されていた様子。
ちゃ、ちゃんと間に合ったもん!
むしろ待ち合わせ場所に着いたのはオイラの方が先だったもん!!(笑)
心配させてごめんね、kちゃん…。

送迎バスに辿り着くまでにすっかり冷えきった2人。
やっとぬくぬく出来るぅ〜と思ったら…
バス暖房入ってない?!!!サムッ(゚Д゚ )
寒さを忘れようと必死に眠りにつく2人。

そしてホテルに着いて。
今度こそぬくぬくできr(略
と思ったら…
部屋、さむっっっっっっ!!!!!(゚Д゚ )エェッ?!
暖房全然効いてない上に、端の部屋だから尚更?!!
暖房機の前に座ってテレビを観ながら晩ご飯まで体を暖める。

いざ晩ご飯!
今回はなんとゴージャスな部屋食だぜ!!!
どどーーん。
f0008780_23492872.jpgf0008780_23493863.jpg
和食って実は嫌いな物盛り沢山なんです、私。
だけど、大体の物美味しく食べれました☆★
日本食って、なんでこんなカラフルにちまちまっとしてて可愛いんだろう。
色使いがすごい可愛い。職人さんばんざぁい。
ホテル鹿の湯はお料理が美味しいってお話は本当でしたぁ。
いっぱいいっぱい語りながら。
いっぱいいっぱいたらふくに。
でもやっぱこの部屋も寒かった(笑)

その後は大浴場へGOOOO!!!!
実は友達とお風呂入るのって…数年ぶり。
出っ張ってるとか垂れてるとかもう…忘れよう!(・ε・)
ものすごく極楽でした。
露天風呂、数分2人きり貸切り状態。
うっすらと積もった山々の雪と、モクモクと上がる湯気がすごくすごく…良かった!
体の芯まで暖まったぁ。

その後は、小さなゲームセンターで太鼓の達人ですよ!!w
いい汗かいたあああ!!(笑)

部屋に戻ってからはテレビ観たりお話したりービーフジャーキー食いながらワイン飲んでいたら…kちゃんに睡魔がΣ(゚ω゚=人) !!
早めに就寝したのでした☆★

朝ご飯はバイキングだったのになかなか(゚Д゚ )ウモォーでした。
帰る支度をして部屋を出てお土産を買って送迎バスへ。。
ほんとあっと言う間でした。
気を使わずいつも通りの自分のペースでゆったり出来るのが一番いいなぁ。
楽しかったです。
今度はホテルじゃなくってちっちゃな旅館とかもいいねぇなんて帰りのバスの中で話したり。

f0008780_23502666.jpg
↑コラコラ。飲み過ぎですよkちゃん。(ウソ
[PR]
# by zou-ayuco | 2005-11-20 19:50 | りょこう