カテゴリ:つぶやき( 3 )
iTunes Custom Cards
f0008780_138613.gif
iTunes Custom Cardsは、コンサート、景品、ラジオ局へのノベルティーに最適な、最も新しい販促ツールです。販促用CDよりも低コストなミュージックカードは、レコード会社、アーティストのマネージャ、プロモーターにとって、CDに代わる最高の販促ツールです。カードの表面にはオリジナルのデザインが施され、裏面にはiTunesで指定された曲やアルバムをダウンロードするための専用コードが印刷されています。

ミュージックストアいいなーいいなー思いながら、クレジットカードを持たないことにしている自分は利用出来なくって。
悔しいーキーッと思っていたのですが、ミュージックカードと言うもののおかげで私でもネットで曲を購入することが出来るようになりましたー(≧∀≦)ノシ

試しに1500円のカードを1枚セブンで購入致しました。
欲しかった曲が見つかってDL。
アルバムの中の曲で欲しい曲以外は別にいらない〜って時はすごく便利です♪
iPodに移せるし★

しかーっし!!!!!
まだ去年サービスが始まったばかりだからなのか、DL出来るアーティストが少ない。
そこがちょっと…早まったかな感がプンプン(笑)
ほんとに欲しい曲は、1曲位しか手に入らなかったです。(他のは眺めていてなんとな〜く落としたものばかり。
これからどんどん増えていくのかしら。。

でも、1曲150〜200円はお手頃ですよね☆★
winもmacもどちらでも使うことが出来ます♪
興味のある方はゼヒゼヒお試しあれぃなのです(*^^*)/
[PR]
by zou-ayuco | 2006-01-12 01:50 | つぶやき
こみゅにてぃー。
f0008780_235506.gif
ミクシィーのお話です。

こみゅにてぃーってすごいね。
検索して、見て回っていたら楽しそうなのがいっぱいで、あっと言う間に時間が過ぎちゃったよ!

早速ナイトメアと旅行のこみゅにてぃーに参加しちゃったよウシシ!
旅行のコミュニティは来年行く(かもしれない?)イタリア旅行に役立てたい!
チェックするのが楽しみです。
[PR]
by zou-ayuco | 2005-11-29 23:55 | つぶやき
はじめまして
はじめまして、ようこそ!
つるぺーちゃんにmixi招待して頂いてから数ヶ月。。
今まで使っていたブログとオサラバララバイして心機一転!!

日々徒然と。
つぶやいたり。
毒づいてみたり。
にっきを書いてみたり。
したいなぁ。

どうぞよろしくね(・_・)ヾ
[PR]
by zou-ayuco | 2005-11-13 23:47 | つぶやき