2006年 03月 05日 ( 1 )
20時間睡眠?!
f0008780_2347715.giff0008780_23471529.giff0008780_23472286.gif
またもやお久しぶりぶりです!(>_<)
3月半ばまでこの忙しさは続きそうです。

数日暖かくなって、雪も融けて。
でもまた雪積もって…っていつ春になるの!
換気口から春の匂いがした!
…ような気がする今日この頃です。
匂いだけ、ね。

今日の睡眠時間全部合わせると20時間突破しますた。
寝過ぎだー。でもまだ寝ようと思えば寝れる(笑)
ほんとは久々kirihaちゃんと遊ぶ予定だったのに。。
kirihaちゃん本当にごめんちゃいです;;

---

写真は、総帥オススメ☆大丸に入ってるイタリア料理「ミア・アンジェラ」というお店のランチです♪
頼んだのは…↓↓

■Aコース…¥1,380円
・サラダ
・自家製フォカッチァ
・パスタ(3種類からチョイス)
・お魚・お肉料理(どちらか1品)
・ホワイトチョコレートのババロア カシスのソース
・ドリンク

なんだかランチでもコース料理って緊張します!!ww
でもね、美味しくってお店の雰囲気も良くっていっぱいお喋りできました(≧∀≦)b
総帥有難う!美味しいお店また発掘したいだすねっ♪
[PR]
by zou-ayuco | 2006-03-05 23:46 | しょく