2006年 01月 14日 ( 2 )
任天堂DSゲットォォォォォ!!!
f0008780_20285871.jpg
任天堂DSゲット致しましたぁ〜!!
ほんとはピンクを狙っていたんだけどね、どこも売り切れでトイ○ラスに現品限りでブルーがあったからブルーにしちゃいました(´・ω・`)ブルーモカワイイケドネ。。

ここまで人気があるゲーム機だとは思っていなくてビックリしました。
「売り切れ、そしていつ入るかはまだ未定」な所ばかり。。
お年玉片手に小学生が顔真っ赤にして、おもちゃ屋さんにダッシュしている姿が思い浮かびました。
ふっそんなダッシュして来てもオラが最後の1個買っちゃったもんね〜!
へっへっへっ!(←最低な大人

買ったソフトは、マロさんイチオシの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「おいでよ どうぶつの森」です♪♪

うん。。これわっ…!!
面白いです〜!


f0008780_2161035.gif
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
母もハマってしまいました。(笑)
なかなか私にやらせてくれなくて(´;ω;`)ウッ…大人げないぞかほる。。
毎日やってピチピチの脳にしたいです!
ちなみに。。現在の脳年齢:母61才・私54才。
あんま変わんないwwww
本気で頑張ります!!!!

TVCMで松嶋菜々子がやってる「じゃんけん」の他にも漢字書き取り・算数系・名曲演奏等々やっていて楽しいトレーニングがいっぱいです。
これは楽しいしお手頃価格だし、オススメだす〜〜♪
母もハマる率高しですw


f0008780_2162141.gif
「おいでよ どうぶつの森」
これは…可愛い!!!!この一言につきます。
早く村に慣れたいです(笑)

このゲームはセーブをせずゲームの電源落とすと次始める時にいきなり「リセットさん」っていうモグラが説教しに来ます(笑)
いけないことだとわかってるんだけど…彼に会いたくてセーブせず電源落とす私がおりますww(●´Д`●)←大きく間違った楽しみ方?気にしない!!

始めたばかりで右も左もわからない状態なので、謎が多いのですが。
のんびり、きんにく村ライフを楽しみたいと思います。
楽しいよぉ〜〜皆やろうよ〜〜〜〜。
ネット繋げてね、友達の村に遊びに行けるらしいのですっ。
みんな一緒に遊ぼうよーう。(布教活動w
[PR]
by zou-ayuco | 2006-01-14 23:24 | らぶ
『THE 有頂天ホテル』
f0008780_1849072.giff0008780_1849794.giff0008780_18491480.gif
『THE 有頂天ホテル』行ってまいりましたぁ。

物語の舞台は大晦日の大ホテル。そこに集ったそれぞれの人々に起こるそれぞれのハプニング。彼らに、幸せな新年は訪れるのだろうか?

すごい人でした。というか映画の初日に観に行くって久々だったかも!
早めに待ち合わせしたのですが、既にかなりの人でした☆

そしてそして作品の中身なのですが…出ている俳優さん、豪華でビックリ!
役所広司、唐沢寿明、松たか子、佐藤浩市、生瀬勝久、伊東四朗・オダギリジョー、YOU等々。

大晦日の夜から始まり、年明けまでのホテルマン・ホテルに泊まっているお客さん・アヒルetc…に起こるさまざまなドラマ。
それがさりげなくちょこちょこ繋がっていたりして、流石三谷幸喜って感じでした。
上映時間が2時間ちょっと。確か公式HPで見たのですが、映画の中の時間も同じ早さで進んで行っているらしいです。(大晦日の10時から年明け12時過ぎまで)
そういう細かな所までも気を使って作ってる、って感じの作品でした。

大きなネタがドーン!ってよりも、小ネタでずぅ〜〜っと笑わせるって感じ。
映画館の中では笑いが絶えませんでしたw
自分的には松たか子の“外人ネタ”がウケました(*ノ∀`*)エヘ
あとオダギリジョーもいい感じ♥

ハイ。。こんな感じに感想を書いております、私ですが。

ちょっこちょこ夢の世界に旅だっておりました(爆)

決してつまらなかったワケではないのですが。。
小ネタがずっと続いていくうちに、「つかれたぽん・・」ってなってグーって…orz
総帥に腕でトントンってやって起してもらいました(TдT)アリガトォ

mixiのレビュー読んでいると皆ベタ褒め星5つって方がほとんどなのですが、自分的には星3つ!
笑いのツボが普通の人と違うからかなぁ(´・ω・`)ショポーン

ドタバタ喜劇が好きな人は絶対いけます!
是非映画館に足を運んでみてちょ♪

・オススメ度:★★★☆☆(笑いのツボが普通と違うと寝ちゃうかも。。←あっお前だけだよっとか言わないで!)
[PR]
by zou-ayuco | 2006-01-14 22:47 | えいが