2005年 12月 09日 ( 1 )
たいしたぷれぜんとじゃありませんが
f0008780_02078.giff0008780_021018.jpg
この間、所さんの番組で『サンタクロースはいるのか?いないのか?』という幼稚園児の討論会がやってまして。
すごくすごく可愛かったんです〜〜。
それを観ていて自分のちっちゃい頃はどうだったのかなぁ〜なんて思いながら、押し入れを漁りましたところ…こんなものが出てきましたぁ。

写メの手紙↑は2つとも親に宛てた幼稚園位の時に書いたものだと思われるのですが、手紙の内容がひどかったwww
どうやら、父の日に渡した手紙らしいのですが。。

おとうさんへ
おとうさんいつもどうもありがとう
ちちのひにぷれぜとたしかにありますけど
わたしはちちのひがきょうだとおもいませんでした
だからわたしわかみのぷれぜんとにしました。
たいしたぷれぜんとじゃありませんがしきとってくらさい。
あゆみより


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)プゲラッチョ

なんか書いてること矛盾してます。
父の日にプレゼント、確かにありますけど…って用意してなかったから、結局最後は紙かよ!!!!!!!みたいなwwww
「紙のプレゼント」って手紙やんwwwwww
こんな無理矢理な手紙を受け取ってもちゃんと保管しておいてくれた心の広い両親に感謝(笑)

あと、自分の小さい頃に母が書いていた日記とかも読ませてもらったのですが面白かったです。
「この子…髪が生えない」みたいな事書いてあったりww
今はボーボーです母さん。心配させてごめんね。

きっとみんなの実家にも、ちっちゃいころの写真・手紙等々あるのでしょうね。
年末帰省している時にでも探してみたらどうでしょ♪
かなりウケますよーww
[PR]
by zou-ayuco | 2005-12-09 19:41 | にっき