2005年 11月 29日 ( 2 )
こみゅにてぃー。
f0008780_235506.gif
ミクシィーのお話です。

こみゅにてぃーってすごいね。
検索して、見て回っていたら楽しそうなのがいっぱいで、あっと言う間に時間が過ぎちゃったよ!

早速ナイトメアと旅行のこみゅにてぃーに参加しちゃったよウシシ!
旅行のコミュニティは来年行く(かもしれない?)イタリア旅行に役立てたい!
チェックするのが楽しみです。
[PR]
by zou-ayuco | 2005-11-29 23:55 | つぶやき
おいしいものが溢れてる
f0008780_08164.gif

こんばんフォー!です。
あのですね、kちゃんと温泉行ってからでしょうか。
部屋食とかバイキングとか夜オヤツで胃が大きくなった!
プクプクプ〜クです!!

なので、これからオヤツとかご飯バカ食いとか気をつけます。(日記に書いて戒めル!
というかジム行きます。今月も数回しか行ってない…

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

この季節、キムチ鍋とかしゃぶしゃぶとか…もーやめてよ母さん!!(責任転嫁


先週終わり頃から、ずっとPCの前でトレースばっかやっていて頭がコンガラガッチャンペーな私です。肩がコリコリです。
こんがらがりはしないけれど、だんだん腹立たしくなってきます。

そして慣れない靴を履いて歩き回っていたら腰が痛いです。
湿布貼って寝てみます。


……おばちゃんのイタイイタイ日記かー!!! 。゜(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by zou-ayuco | 2005-11-29 00:16 | にっき