お誕生日を祝おう
f0008780_2332154.giff0008780_2333534.jpg
こんばんは!朝から腹痛で死ぬかと思いましたがなんとか生きております。いでで。

今日はお友達Jちゃんのお誕生日を祝おうの会でした。
おめでとうJちゃん♪
当初の予定の焼き鳥→アイスのコースは理由あって中止に(TдT)残念っ

車に乗せてもらって行ったので場所がよくわからないのですが、手稲の方にある「ごはん屋さん」と言うお店に行く事に♪
メニューがいーっぱいで迷っちゃうから、とりあえず今週のオススメ「やわらかチキンのデミグラースソースかけとジャーマンポテト」を頼んでみたよ。(↑写メ参照)
おいしかったぁー。
この他に、玄米ご飯とラーメンサラダもモグモグ★
お味噌汁&スープはおかわり自由だよ。
お値段のわりにおなかがいっぱいになりました。(1人1000円くらいでした。
お店も長居しても全然OKな感じ。
また行きたいな。しかし手稲って滅多に行く事ないんだよなぁ(>_<)

高校の頃の同級生2人、Jちゃん・Mちゃん。
Jちゃんとは、普段お休みが合う事滅多にないし、たまに連絡取るくらい。
最近全然会っていなかったから顔見れて嬉しかったぁ。
おしゃべりして、明日もお仕事なので早めに帰宅したのでした。
もっとゆっくり遊びたかったじょ…(´∩ω∩`)

何はともかく…22才のお誕生日おめでたフォーーーーー!!!
数ヶ月会ってなくても、顔合わせたらなんだかほにゃ〜ってなっちゃう。
心が落ち着く、そんなお友達2人です。
[PR]
by zou-ayuco | 2005-12-06 23:25 | にっき
<< も〜い〜くつ ね〜る〜と〜 趣味は、お琴を少々… >>