【異性になったつもりバトン】
kirihaちゃんから頂きました。
面白そう。ワクワク。

1.朝起きてすることは?
んー…ひげジョリジョリする!
そして、寝ぼけて洗顔フォームで歯みがきして「ちっくしょーお口の中まろやかだぜっ」って言う。←口調がちょっとワイルド

2.職業は?
kirihaちゃんのを見て自分も探偵とかいいなぁ…なんてww
不倫現場つきとめたい!!(家政夫は見た!
普通にリーマンでもいいな。
スーツとか疲れそうだけど、かっこよかですよね。

3.どんな相手と付き合いたいか
しっかりと自分を持った女性(´・ω・`)
オイラに似たワイルドな息子を生んでください。
家庭、大事にします。(キモイ

4.自分の自慢できるところ
もみあげ(すごい長いの。さきっちょ、クリンッてしてるの。それがポリシーだったりするの。

5.どんな格好をしてみたいか
学ラン着てみたいかも。
あと、ちょんまげ付けてみたい。

6.どこに行ってみたいか
男の人しか行けないようなお店に行ってみたいww
どんなんだろうねっヽ(°▽、°)ノ

7.もし異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
変態っぽいからイヤッ

8.このまま生まれ変わった方がいいか
なんだかんだ言って世の中まだまだ男社会だしね。。
でも、女の方が色々得な気がする今日この頃ww
なので今のままでいいでしゅ!

9.次にまわしたい5人
・つるぺーちゃん
・マロさん
・こーたさん
・ちー坊ちゃん
・mocchiisさん

よかったら貰ってやってください★
もう回って来てたバトンでしたらスルーしちゃってくださいっ(>_<)
[PR]
by zou-ayuco | 2006-02-05 00:02 | ばとん
<< コンポタを飲むとホッとするの 【日常バトン】 >>