なんかコレ気になるぞシリーズ
こんばんは。
今日会社に行くと、天井から雨水がバケツへと流れるようにビニールが上手に繋げられ、バケツの中は雨水でいっぱいでした。
なんか地下鉄とかでも雨漏り防止に天井にビニールとパイプ繋がっていたりしませんか?あんな感じ。
これのおかげで今日は水浸しになっていなかったし、屋根の雪落としもしてくれて平和な日々が戻ったのであります。


さてさて。
今日は特に話題もないし、「な、なんか気になるぞ!パシャッ」って写メっていたものを載せてみたりですっ。
f0008780_23391085.giff0008780_23392072.gif
↑この2つ。
「本格焼酎 魔王」と「DVD いつかギラギラする日」。

なんかね、今見てみるとどーってことない焼酎の名前とヤクザ物のDVDなんですよ。
でもこれを撮った時は「なんだよこれ!マジ熱いぜ!!ブォッハー!!」って感じでパシャパシャ写メったワケです。
消去するのも、なんだかなーなので載せてみました。(笑)

焼酎って変わった名前のものが多いんですね。
自分焼酎飲んだことないので、全然知らなくって珍しくって。
話を聞いたら「美少年」とか言う名前の高級焼酎もあるとか…?!
きっ気になるwどんな味がするんでしょうね〜♪
こう…甘美な……ね?(´・ω・`;)
焼酎好きな人教えて下さいぃw

DVDに至っては…、なんか題名見た瞬間に、
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
みたいな。。
何「ギラギラ」ってwww
ププーッみたいな(笑)
私の笑うツボ変でしょうか。
皆こんな題名のDVD見たら写メりたくなりませんか?
なりませんか。そうですか(´・ω・`)プーン


■今日の脳年齢:母55才・私54才
何コレキャー。
なんか母が絶好調でビックリした。
なんかすごい計算早いの。
「コツがあるのよ〜〜フフーン♪」とかちょっと自慢げなの!!
ぜってー明日は勝ってやる…と、さりげなく闘志メラメラな私なのでした(笑)
[PR]
by zou-ayuco | 2006-01-16 23:56 | にっき
<< 嵐の前の静けさ 任天堂DSゲットォォォォォ!!! >>