人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCとにらめっこ
PCとにらめっこ_f0008780_014847.gifふがががが!!
日記ポツポツ書き始めてもう数週間経ってるのに、まだmixiと繋げてないこのダラダラのろのろな性格!
今日こそは…今日こそはーー!!
と、思い長時間PCとにらめっこしてました。

結局スキンは、いじればいじる程おかしくなるのでそのままのを使用することに。
CSSってなんだこのやろーーっう。
HTMLも専門卒業と一緒にどこか遠くへ記憶が飛んで行った様子です!!(バカ!アタイのバカー!

あとあと、自分の名前の所の画像もどんなのにしよーとか迷いに迷ったり。。
自己紹介文とかお友達紹介文も考えながら…これはまた近々!!(>_<)
やっと繋げれましたぁ。。

My mixiの繋がりを見ていたら…いっぱいいっぱいミクってる人居るんだね!
ビッ栗。あまり下手な事書けませんね…(゚Д゚;)アワワ
と言いながらどんどんボロが出てくると思います。
よろしくお願いしますm(._.)m

↑ホラー風味な彼は最近我が家に来たUFOキャッチャーのぬいぐるみバレル♥
by zou-ayuco | 2005-11-28 00:16 | にっき
<< きんぱっつぁん! 定山渓温泉行ってきたよ! >>