定山渓温泉行ってきたよ!
行って参りました。
「日頃のストレスとオサララバ★ララバイ温泉旅行」
(↑今勝手に決めた。長っ!)

出発日。
朝から雷・みぞれ→雨、と最悪な天気 _| ̄|○ ←雨女
そして…ワタクーシ寝坊 _| ̄|((○
持ち物が少なかったので時間全然間に合ったけれど。
kちゃんのご両親も私が寝坊しないかどうか心配されていた様子。
ちゃ、ちゃんと間に合ったもん!
むしろ待ち合わせ場所に着いたのはオイラの方が先だったもん!!(笑)
心配させてごめんね、kちゃん…。

送迎バスに辿り着くまでにすっかり冷えきった2人。
やっとぬくぬく出来るぅ〜と思ったら…
バス暖房入ってない?!!!サムッ(゚Д゚ )
寒さを忘れようと必死に眠りにつく2人。

そしてホテルに着いて。
今度こそぬくぬくできr(略
と思ったら…
部屋、さむっっっっっっ!!!!!(゚Д゚ )エェッ?!
暖房全然効いてない上に、端の部屋だから尚更?!!
暖房機の前に座ってテレビを観ながら晩ご飯まで体を暖める。

いざ晩ご飯!
今回はなんとゴージャスな部屋食だぜ!!!
どどーーん。
f0008780_23492872.jpgf0008780_23493863.jpg
和食って実は嫌いな物盛り沢山なんです、私。
だけど、大体の物美味しく食べれました☆★
日本食って、なんでこんなカラフルにちまちまっとしてて可愛いんだろう。
色使いがすごい可愛い。職人さんばんざぁい。
ホテル鹿の湯はお料理が美味しいってお話は本当でしたぁ。
いっぱいいっぱい語りながら。
いっぱいいっぱいたらふくに。
でもやっぱこの部屋も寒かった(笑)

その後は大浴場へGOOOO!!!!
実は友達とお風呂入るのって…数年ぶり。
出っ張ってるとか垂れてるとかもう…忘れよう!(・ε・)
ものすごく極楽でした。
露天風呂、数分2人きり貸切り状態。
うっすらと積もった山々の雪と、モクモクと上がる湯気がすごくすごく…良かった!
体の芯まで暖まったぁ。

その後は、小さなゲームセンターで太鼓の達人ですよ!!w
いい汗かいたあああ!!(笑)

部屋に戻ってからはテレビ観たりお話したりービーフジャーキー食いながらワイン飲んでいたら…kちゃんに睡魔がΣ(゚ω゚=人) !!
早めに就寝したのでした☆★

朝ご飯はバイキングだったのになかなか(゚Д゚ )ウモォーでした。
帰る支度をして部屋を出てお土産を買って送迎バスへ。。
ほんとあっと言う間でした。
気を使わずいつも通りの自分のペースでゆったり出来るのが一番いいなぁ。
楽しかったです。
今度はホテルじゃなくってちっちゃな旅館とかもいいねぇなんて帰りのバスの中で話したり。

f0008780_23502666.jpg
↑コラコラ。飲み過ぎですよkちゃん。(ウソ
[PR]
by zou-ayuco | 2005-11-20 19:50 | りょこう
<< PCとにらめっこ 大奥おそろしや >>