大奥おそろしや
こんばんあい。
今年の大奥が今まで観てきた中で1番面白い気がする私です。
京のオナゴ達が賢すぎて怖くなってきた 。゜(゚´Д`゚)゜。
京都の人ってあんな感じなの!?(←ビバ勘違い☆

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

茶漬け出されたら帰れ!みたいな!?(これは静岡?
茶漬け出されたら喜んで完食するよオイラ!!まかせとけ!!


今週入ってから、仕事余裕が出てきたのでひたすら来年のカレンダー作成してます。
もう今年もあと1ヶ月ちょいなんだなー。
早いなぁ。

私、この1年どんなことしてたっけ。
新しい事に挑戦したと言えば、ジムに友達と行くようになった事かなぁ?(1ヶ月4日しか言ってない月ありますが何か?しかも来月で休会しますが何k…

学校を卒業してから、ほんと1年があっと言う間に過ぎた気がする。
来年も何か新しい事に挑戦したいな。


明日終わったら次の日はとうとう待ちに待ったkちゃんとの温泉旅行!
日頃の疲れ取ってくるでーい。ででーい。
[PR]
by zou-ayuco | 2005-11-17 23:39 | にっき
<< 定山渓温泉行ってきたよ! はじめまして >>