人気ブログランキング | 話題のタグを見る
任天堂DSゲットォォォォォ!!!
任天堂DSゲットォォォォォ!!!_f0008780_20285871.jpg
任天堂DSゲット致しましたぁ〜!!
ほんとはピンクを狙っていたんだけどね、どこも売り切れでトイ○ラスに現品限りでブルーがあったからブルーにしちゃいました(´・ω・`)ブルーモカワイイケドネ。。

ここまで人気があるゲーム機だとは思っていなくてビックリしました。
「売り切れ、そしていつ入るかはまだ未定」な所ばかり。。
お年玉片手に小学生が顔真っ赤にして、おもちゃ屋さんにダッシュしている姿が思い浮かびました。
ふっそんなダッシュして来てもオラが最後の1個買っちゃったもんね〜!
へっへっへっ!(←最低な大人

買ったソフトは、マロさんイチオシの「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「おいでよ どうぶつの森」です♪♪

うん。。これわっ…!!
面白いです〜!


任天堂DSゲットォォォォォ!!!_f0008780_2161035.gif
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
母もハマってしまいました。(笑)
なかなか私にやらせてくれなくて(´;ω;`)ウッ…大人げないぞかほる。。
毎日やってピチピチの脳にしたいです!
ちなみに。。現在の脳年齢:母61才・私54才。
あんま変わんないwwww
本気で頑張ります!!!!

TVCMで松嶋菜々子がやってる「じゃんけん」の他にも漢字書き取り・算数系・名曲演奏等々やっていて楽しいトレーニングがいっぱいです。
これは楽しいしお手頃価格だし、オススメだす〜〜♪
母もハマる率高しですw


任天堂DSゲットォォォォォ!!!_f0008780_2162141.gif
「おいでよ どうぶつの森」
これは…可愛い!!!!この一言につきます。
早く村に慣れたいです(笑)

このゲームはセーブをせずゲームの電源落とすと次始める時にいきなり「リセットさん」っていうモグラが説教しに来ます(笑)
いけないことだとわかってるんだけど…彼に会いたくてセーブせず電源落とす私がおりますww(●´Д`●)←大きく間違った楽しみ方?気にしない!!

始めたばかりで右も左もわからない状態なので、謎が多いのですが。
のんびり、きんにく村ライフを楽しみたいと思います。
楽しいよぉ〜〜皆やろうよ〜〜〜〜。
ネット繋げてね、友達の村に遊びに行けるらしいのですっ。
みんな一緒に遊ぼうよーう。(布教活動w
by zou-ayuco | 2006-01-14 23:24 | らぶ
<< なんかコレ気になるぞシリーズ 『THE 有頂天ホテル』 >>