人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『THE 有頂天ホテル』
『THE 有頂天ホテル』_f0008780_1849072.gif『THE 有頂天ホテル』_f0008780_1849794.gif『THE 有頂天ホテル』_f0008780_18491480.gif
『THE 有頂天ホテル』行ってまいりましたぁ。

物語の舞台は大晦日の大ホテル。そこに集ったそれぞれの人々に起こるそれぞれのハプニング。彼らに、幸せな新年は訪れるのだろうか?

すごい人でした。というか映画の初日に観に行くって久々だったかも!
早めに待ち合わせしたのですが、既にかなりの人でした☆

そしてそして作品の中身なのですが…出ている俳優さん、豪華でビックリ!
役所広司、唐沢寿明、松たか子、佐藤浩市、生瀬勝久、伊東四朗・オダギリジョー、YOU等々。

大晦日の夜から始まり、年明けまでのホテルマン・ホテルに泊まっているお客さん・アヒルetc…に起こるさまざまなドラマ。
それがさりげなくちょこちょこ繋がっていたりして、流石三谷幸喜って感じでした。
上映時間が2時間ちょっと。確か公式HPで見たのですが、映画の中の時間も同じ早さで進んで行っているらしいです。(大晦日の10時から年明け12時過ぎまで)
そういう細かな所までも気を使って作ってる、って感じの作品でした。

大きなネタがドーン!ってよりも、小ネタでずぅ〜〜っと笑わせるって感じ。
映画館の中では笑いが絶えませんでしたw
自分的には松たか子の“外人ネタ”がウケました(*ノ∀`*)エヘ
あとオダギリジョーもいい感じ♥

ハイ。。こんな感じに感想を書いております、私ですが。

ちょっこちょこ夢の世界に旅だっておりました(爆)

決してつまらなかったワケではないのですが。。
小ネタがずっと続いていくうちに、「つかれたぽん・・」ってなってグーって…orz
総帥に腕でトントンってやって起してもらいました(TдT)アリガトォ

mixiのレビュー読んでいると皆ベタ褒め星5つって方がほとんどなのですが、自分的には星3つ!
笑いのツボが普通の人と違うからかなぁ(´・ω・`)ショポーン

ドタバタ喜劇が好きな人は絶対いけます!
是非映画館に足を運んでみてちょ♪

・オススメ度:★★★☆☆(笑いのツボが普通と違うと寝ちゃうかも。。←あっお前だけだよっとか言わないで!)
by zou-ayuco | 2006-01-14 22:47 | えいが
<< 任天堂DSゲットォォォォォ!!! 有頂天な前日 >>