人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有頂天な前日
有頂天な前日_f0008780_264075.gif
明日は、公開初日の『THE 有頂天ホテル』観に行ってきます。
楽しみなのだぁ〜o(≧∀≦)o

そういえば、今日ずっと観たかった『コーラス』をレンタルで観ました。
良かったよぉ〜〜〜。
少年達の歌声がすごくすごく澄んでいて素晴らしかったです。
お話も、とても綺麗にまとまっている感じでした☆

明日映画の帰りにでも、任天堂DSを電気屋さんに見に行こうかと企み中の私です。
ほんとは携帯機種変する予定だったんだけど、欲しい機種が去年の秋頃のやつなのにまだ結構値段が張っていて腹がたったので今回機種変やめたのでした!プンスカ!
新規加入の人は1円で機種変の人は1万近くって…。
馬鹿にしてんのかぁー。オラも1円にしろぉー。むおー。
なので携帯機種変やめて任天堂DS買おうかなぁ…って。。ヽ(°▽、°)ノ

松島奈々子がCMしてる、脳鍛えるやつと「どうぶつの森」狙い〜☆
売ってるかなぁ♪
by zou-ayuco | 2006-01-13 23:55 | にっき
<< 『THE 有頂天ホテル』 運命の出会い >>