運命の出会い
今日は仕事の定時ちょっと前から、いつも私が居る部屋がすごい雨漏りしましてっ。
バケツ用意したり、新聞敷いたり。(なんか不良物件に住んでるおばちゃんみたいだよ…劇的ビフォア・アフター、匠カムカムーッw
いつもより数十分帰社が遅れ、外に出たみたら吹雪いているものだから地下鉄で帰ることにしました。

久々に帰り地下鉄に乗りました。(いつもは交通費浮かせる為に歩いてるだよ…
去年の冬はよくめぐちゃんと遭遇したけど、なんだか今日また会えそうな予感☆

…なーんて思っていたら!
乗り込んだら同じ車両にめぐちゃんがw
しかも乗車口と反対のドアの所にwwww

やばwwww
これ運命かもっっっっっwwww


多分約1年振り…のはずなのですが、普段mixiでお会いしてるのでそんなに久々な感じもしなかったり。(*^^*)
帰り道mixiのお話やら元中のお話やら…楽しかったです♪
また会えたらおしゃべりしてやってくだたい☆
そして、ハリポタ観てくださいっイイです!(笑)

***

あとあと、今日はkirihaちゃんの自動車学校卒検の日でもありました。
自学の他にもやらねばならない事が沢山で、頭パンクしちゃいそうだったんだろうなぁ。
少しでも自分のメールで励まされてくれたんだとしたら、すごく嬉しいです。
そして合格おめでとう!

これからも大変な事いっぱい山積みになっているかもだけど、自分のペースで。
ひとつひとつ確実に進んでいけるといいね。
溜まったもの、吐き出さなきゃ風船みたいにパーンって破裂しちゃうから。
無理しないでくらさいね。

***

今日の日記は、ほぼ私信な内容でしたw
てか明日会社行ったら雨漏りどうなってるのかすごーく心配な私です。
窓の外覗いたら有り得ない長さのツララがいっぱーいありました。
あんな長いツララ久々に見たwオソロシスwww
[PR]
by zou-ayuco | 2006-01-12 23:58 | にっき
<< 有頂天な前日 iTunes Custom C... >>