2005年12月を振り返ろう <その1>
f0008780_233119.gif
こんばんは。お久しぶりです。
1月ももう少しで半ばですが、アケオメ!!コトヨロ!!!!!(おそっ
ちょこちょこ携帯からミクシー覗きながら、今日こそは…今日こそは日記をぅ…と思いながらいつの間にか年が明けておりましたww
なので簡単に覚えている事を綴っていこうかと思います(笑)
なんか冬休み終わる前日に焦って自由研究作ってるような、そんな気分さ。
気にしない。
むしろ冬休み前日もダラダラして、宿題真っ白だった私でありますo_O
(上の画像は今年お世話になった「年賀状CD-ROM イラスト5900」から。この2種類でカキカキしました)

■12月18日(日)
f0008780_23133289.giff0008780_23134157.giff0008780_23135059.gif
映画『SAYURI』を観に行った。
あっという間に上映終了しちゃったくらい、客入んなかったんだろなーって感じの作品ですが…
私的にはっフトゥー(普通)に楽しめました。

貧しさゆえに置屋に売られたひとりの少女。
辛く厳しい日々の中で、全ての希望を見失ったとき、彼女に“会長”と呼ばれる、ひとりの紳士との運命の出会いが訪れる。
「もう一度、あの人に会いたい…」儚い願いを胸に、少女は美しく変貌を遂げ、やがて花街一の芸者“さゆり”となる—。


外国人から見た日本のイメージで作った!って感じ。
英語話しながらも、ちょこちょこ日本語混じっていたりでヘンテコな感じなんだけどそれはそれで有りかなー、と。
コン・リーが綺麗でしたぁ。
衣装も素敵。
花街(?)とかもほえーこんな感じだったのかなぁ!?
ムッホホーイ。って感じ(´-ω-`)
花魁とか芸者とか京都とかとかの雰囲気がお好きな方は見ていて飽きないと思いますっ♪
ストーリーは普通ですた。役所さんが痛々しかった…(笑)


■12月22日(木)
最初の予定より延びた会社の忘年会の日でした。
1人6000円コース♥なだけあって、すんごく美味しく・お腹いっぱい食べれました(≧ω≦)ノシ

そして二次会…?で、行ったスナックで…社員さんのお知り合いの方が途中から乱入してきまして。
缶ビール片手に入ってきてすごいテンションで歌いまくり。
我が社の社長をちょい馬鹿にした感じの事を口走り(本人には悪気はない)、社長気分害して店を出てしまう!Σ(゚ω゚;人)
皆焦って追いかけたものの、社長を見失う。

その後は、その悪酔いおじさんに連行され次のお店へ…
帰宅したのは5時でした_| ̄|(((○
今回その方を見ていて心から思いました。

「酒は飲んでも飲まれるな!!!(゚Д゚ )」

人の迷惑考えるべきよぅ〜〜。
[PR]
by zou-ayuco | 2006-01-11 23:54 | にっき
<< 2005年12月を振り返ろう ... 父さんが倒産 >>