父さんが倒産
f0008780_13211439.jpgf0008780_13212166.jpg
会社が倒産する夢をみました。(縁起わるっっw
明日から会社行かなくてもいいんだぁー。
なんて焦りながらもちょっと嬉しそうな自分が居ました。

きっと現実そうなったらこんな事考えるんだろうなぁって感じで。
夢って自分の本心がよくわかるよね。
働けなくなったら困るんだけど、心のどこかでは辞めたいとか働きたくないとか思ってるんだよね。

先月か先々月に会社を解雇になる夢もみたしww
でもなんか納得して「はぁ、クビですか…フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!」みたいな感じだったし。。
でもでも働かなきゃお金貯めらんないし、払うもの払っていけないし。
有り得ないのよ、頑張って私(ノω・、)

写メは平井堅「キミはともだち」のPV。
アルバム初回生産のには、PVのDVDも付いてくるんですよう。
ついついそれに釣られて購入w
可愛いPVでした。
[PR]
by zou-ayuco | 2005-12-12 20:20 | にっき
<< 2005年12月を振り返ろう ... カレーアイスの旅 >>