カレーアイスの旅
今日は、ほんとはほんとは映画『ソウ2』に行く予定だったのですがなんと昨日で上映終了していたらしく中止に…(T_T)
前日まで上映時間をチェックしない自分が悪いんだけど…かなりショックでした↓↓

それで急遽『SAYURI』に行く事になったのですが、私の勘違いで結局こちらも観る事が出来ず…orz(ファクトリー待ち合わせなのに、札駅行ったりね…ごめんねごめんね総帥ごめn…
今日はもう映画は諦めることにし、気を取り直して映画の後に行く約束をしていたスープカレーとアイスのお店に行くことに♪♪

f0008780_0463844.jpgf0008780_0464781.jpgf0008780_0465647.jpg
*CURRY SHOP エス*
今まで食べたスープカレー屋さんの中で1番好きなお店です〜♥
色々なスープカレー屋さんに行ってみたい気持ちもあるんだけど、ついついこのお店のスープカレーを食べたくなっちゃって全然新しいお店発掘出来てません(>_<)
さわさんに連れて行ってもらったのが始まりなのでする。
ここのスープカレーは、カレーって感じよりもちょっとピリ辛鶏ガラスープって感じのお味。一度お試しあれなのですp(≧ω≦)q
ここでかなーり長居をしましてお次はミルク村へ〜♪♪


f0008780_256662.jpgf0008780_2554417.jpgf0008780_2555824.jpg
*カクテルアイスクリームBar ミルク村*
今日頼んだのは、ゴディバ・どんぐり・リンゴブランデー・抹茶の4種でした☆
ゴディバとどんぐりが必須になってきている今日この頃。
ゴディバは本当に美味しいのでオススメです♡♥
あといつもの紅茶と、サービスのリキュールは柿が入ったメロン♪
ゆっくり時間を気にせずお話出来るお店でほんとにいいです!アイスおいすぃし。
ここでもぺちゃくちゃお話して結構長居(笑)

映画は観れなかったけど、楽しい一日でした(´・ω・`)

*CURRY SHOP エス*
住所:札幌市中央区南3条西4丁目シルバービルB1F
営業時間:11:30〜22:30
(水曜定休)

*カクテルアイスクリームBar ミルク村*
住所:札幌市中央区南4条西3丁目ニュー北星ビル6F
営業時間:12:00〜23:00(オーダーストップ、23:50閉店)
(月曜定休)

[PR]
by zou-ayuco | 2005-12-10 21:38 | しょく
<< 父さんが倒産 たいしたぷれぜんとじゃありませんが >>