人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の嵐
春の嵐_f0008780_0352289.gif
こんばんは、リアルワカメです!
「前髪どうした?!!分けてやるか!?」
「あれ?前髪ないよ??プゲラッチョ。」
などなど、こんなにツッコミ頂いたのは初めてで。
ノリノリで前髪切ってた自分が憎い。くぅ。
前髪だけ短いの変かと思って後ろ髪にも手を出したらワカメになりました。
むぉぅぉおおお!!(なんだこの言葉に出来ないやるせなさ!ww

バタバタなピークが過ぎ、やっといつもの自分の仕事に専念出来ると思いきや…
次から次からと他の仕事が舞い込んできます。
〆切ギリまでレイアウト寝かせている社員さんが原因なのよっヽ(`皿´)ノ バカン!
まだしばらく多忙な日々が続きそうな予感です。

そしてそして。。
以前日記に書いていた新しく入った人が辞めて1ヶ月。
次の人の引き継ぎが始まって数週間。
また一波乱ありそうなのです;;
私の担当の仕事と関係大有りな引き継ぎなので、ハラハラだよ〜(=ω=;)

納得のいかないことばかりでストレス溜まるし!!
キーッ!今週末は久々の映画2本立て☆
『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』『エミリー・ローズ』です♪
これを励みに頑張るよ!!

おやすみなっちょい。
ぐーすかぴーーーーー。
by zou-ayuco | 2006-03-28 23:33 | にっき
<< ★☆ふらの牛乳プリン☆★ ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜 >>