僕らはドンキー族
f0008780_0324074.gif
今日は久々にkirihaちゃんとドンキーでランチしました♪
kirihaちゃんとご飯=ドンキーの方程式が成り立ちつつあります。
安いのに飽きない味だよね、ドンキー偉大。

短い時間ながら、お互いの近況とかお話出来て良かったよー。
本当に少ないながらも大切だと思えるお友達が居て良かったって最近よく思います。
4月からは新社会人の仲間入りとなるkirihaちゃん。
がんばれー!がんばろうー!えいおーえいおー♪

勘定の時に自分の財布の中がカラな事に気づいて血の気が引きました。(おろして通帳に挿んだままだったの〜ww)
kirihaちゃんにお金借りて食い逃げせずに済みました!
きっと彼女は「じょーだんはよしこさん!!*」って思ったんだろうな。
ごめんなさい、ありがとう。。
そんな1日。

※じょーだんはよしこさん…「はいからさんが通る」を久々にパラパラっと見ていたらこんな懐かしいダジャレがね、あったの。。流行らせようゼ!!!
[PR]
by zou-ayuco | 2006-03-25 22:34 | にっき
<< ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜 お久しぶりです。 >>